人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマステーション

古館さん、ぼーと見ていたら、急に中居話が始まって、びっくり。

なかなか、よく見てるわ~
5秒くらい平塚の兄ちゃんが入るって、確かにね、そこが
ちょっと年上の他のMCの方々とは違う所なのかもしれない。
そこで場がなごむというか・・・
私は中居の良さは、ふざけても、決して品が悪くならないとこにあると思うんだけど。
軽い番組でも品が悪くならない、逆に固い番組でも堅苦しくならない・・・
本当に不思議な人だわ。

踊りがSEXYだって、その通りなのよ~
よく言ってくれたわ、古館さん
古館さんの「唄がヘタでしょ」に詰まった慎吾も良かったわ。
「本当はヘタじゃない」って言おうかなと思ってるうちに「1つくらい短所がないと」と言われて
慎吾納得。

なかなか楽しいスマステでした。

ついでにレポしちゃった。
誰も訪問者のないブログだけど、ま、記念に残しとこうっと。

スマステ大体レポ

慎 中居君のことを、大先輩古館さんはどう思いますか
古 僕なんかの持っていない司会力を持ってる。あの人の凄いところは、きちっと司会進行をやりながら、5秒間とか3秒間瞬間的にね、平塚のアンチャンみたいになるの。「そうじゃねえよ、オマエ」みたいの、この辺のサジ加減が凄いうまい。で、両方似合ってるでしょ。だから、凄く低俗な番組やっても、凄く親しみもてるし、高尚な番組やってもちゃんとはまってくるっていうね、非常~に奥行きが深い感じがするんですよ、司会業として。
そして、踊りがねえ、なんか、チンピラっぽくてね、色っぽくてね~。SMAPでてきたときから、中居君に会う度に言ってた、踊り上手いねって。メンバーの中で1番小技がイヤらしいんですよ。踊りが水っぽい、三軒茶屋のショーパブの踊りみたい、あの踊りは、他の人にマネできてない、細かい踊りが上手い、それでいて唄、下手じゃないですか。
慎 ・・・
古 人間て、短所が1個位なきゃだめですよ。会話上手いは、踊りうまいわじゃ、だから、中居君にはちょっと司会業含めて興味あります。
慎 興味ありますか。
古、なんか、マンションで、早めに帰って、スーパーで買った1船600円のまぐろの赤身のさしみを醤油つけながら、日本酒を2合位飲んで、寝ちゃう毎日なんですよ、なんて、「おしゃれ関係」出た時に言った、華麗な芸能人がそんな事ねえだろ、と思いながら、そうやって、しゃべってる時、本当に庶民的で、本当にそうなんだろうなと思わせるね、上手い、舌先のペテン師みたいなとこ、あるかもしれない。
慎 舌先のペテン師!!ほー!
by kirakinako | 2005-10-09 00:54 | 中居正広

中居正広大好きな主婦の、ナカイの事、旅行、料理、ガーデニング、食べ歩きなど・・・


by kirakinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31